新橋風俗専門サイト

新橋の夜

写真 タイトル
ヌキなび新橋

コンテンツ

  1. HOME

新橋の夜

新橋に務めている者です。
ご存知の通り、新橋と言えばサラリーマンの街。 歌舞伎町のような風俗街ほどではないにしろ、男の夜遊びスポットとしては十分な場所です。

私は会社の付き合いも程々にそそくさと帰宅するタイプの男ですが、 その日はなぜか2次会、3次会とついて行ってしまい、時間は朝4時になっていました。
周囲は4次会だなんて意気込んでいましたが、私はもう帰ろうと心に決め、 タクシーを待っていました。

しかし、4時頃というのは一番タクシーの少ない時間帯。
なかなかこないタクシーを待つのを止め、缶コーヒーを買いにコンビニに入りました。
そこには明らかに風俗嬢と思われる格好をしたエロい網タイツを履いた女性がいました。
その女性を見た瞬間、私の中で風俗に行く事は決定しました。

とは言え、この時間。 どこかやっているとこはないかとタバコを吸いながら携帯で探していると、 すぐにヒットするデリヘルがありました。
30分で4000円ほどの超激安風俗。 正直、クオリティーなどはどうでもいい、風俗であんな事やこんな事ができれば満足。
そう思い、すぐに電話しました。

電話対応はなかなか丁寧。 スムーズに近くのレンタルルーム(1時間1000円?)に案内されました。
その時には、ベッド脇に置いてある風俗案内誌をパラパラめくるだけで勃ってしまうほどムラムラしていました。

コンコンという音がしてドアが開きます。 デリヘルの一番の醍醐味はこの瞬間。
70%の確率でがっかりする事が分かっていても、「もしかしたら!」という淡い期待をしてしまいます。 ドアの先には、なんと、さっきコンビニで見た網タイツのエロい女性が!
顔は化粧で塗りたくられてスッピンは別人だろうなという女でしたが、そんなの関係なし。 エロい格好でエロい顔、それだけでいいのです。

何せ、こっちはたったの5000円ほどしか支払っていないのだから! 軽い挨拶があった後、さっきコンビニにいたよね?と切り出します。
いたよーと生意気な返事が返ってきてまたムラムラ度が増します。 こんな生意気な奴が私のアレをしゃぶるのを想像すると勃起は収まりません。

早速シャワーを浴びようよと言い、服を脱ぎながら色々話しかけてみると、
その生意気な網タイツ女は24歳、風俗歴は1年半ほどで、その前はキャバ嬢だったとのこと。

受け答えはオールタメ口でしたが、私の視線は既におっぱいへ。 推定D~Eのたわわなおっぱいはしゃべるたびにプルプル揺れていました。
シャワーでは早速そのおっぱいを揉みます。 そんな私を無視し、体を洗う彼女。
M気のある私はそれにすら興奮し、ぎんぎんに固くなるのを感じます。

シャワーを浴びた後はベッドへ。 もう話す気はゼロ。 ただただもうしゃぶってくれればOK。
生意気網タイツ女のフェラは、ねっとりしていて最高でした。 恐らく10代の早い頃からしゃぶっているのでしょう。
慣れた手つきと口テクでベロベロ舐めてきます。 早々にイカせて休もうという魂胆が見え見えだったので、乳首舐めを要求しました。

ほぼ無表情で乳首の方に顔を寄せてきた彼女の顔をじっくり見てみると、 エロさが滲み出ていてまたムラムラしてきます。
もしこれがナンパした女ならすぐさま挿入してやりたいのですが、 そこは我慢して乳首舐め&手コキで我慢します。 ローションを使わずともヌルヌルしているのは、彼女のねっとりフェラの際の唾液でしょう。
高速手コキでイキそうになり、口に咥えさせました。 そこで絶頂がきてフィニッシュ。

正直、5000円ほどでこれほどの満足感が得られるとは思ってもいなかったので、 良い収穫でした。
それ以来、私は月に2回ほどそのお店に行っています。 それでもたった10000円ほど。

趣味のパチンコに使えるお金が少し減るだけで、こんな経験ができるとは!
ぶっちゃけ当たりは5回に1回ほどですが、 5000円でそれなら全然良いんじゃないかと思い通い詰める日々です。

サラリーマンが多いビジネス街でのストレス発散は今も昔も風俗が一番人気!
仕事帰りで手軽に行ける新橋にある風俗店をお探しの方はコチラで検索してみよう!
手軽で安心!新橋の風俗

一覧

©新橋風俗専門サイト